朝の会話

朝車の中での会話、娘がびっくりするような事を言った

 

絶対ありえない

 

冗談でも言うなレベルの内容

 

家に帰ってもモヤモヤ無くならず

 

過食に走る

 

...

 

昔、自分の若い頃のことを思いだした

 

わけわかんない事親に言ってた

 

変な事で悩んで、考えた解決策も笑える

 

...

 

私の親は毒親だったので

 

自分の思考回路はおかしかった

 

自分の娘にはよく考え...

 

いや違う

 

彼女の意見を否定するのでは無く

 

違う視点から意見して

 

彼女自身が気付き学んでほしい

 

今朝の私の意見はダメだったなぁ~

 

さて、急いで仕事!